さつま芋の蒸しパン「金時山」

金時山

全国で人気のスチームアップケーキ。
昔ながらの蒸しパンの美味しさも懐かしいけれど、今の蒸しパンは生地がスポンジ風でよりなめらか。
ふわふわでキメの細かな生地はお子様からご年配の方まで美味しく召し上がれます。
吉野の蒸しパンは甘いさつま芋をたっぷり贅沢にトッピング。

ぺろっと食べられる手頃な大きさ、もうひとつ手が出るやみつきの美味しさ。
きめ細かなスポンジ生地は固くなりにくいので冷蔵庫で冷やして食べても
美味しく召し上がれます。
実りの秋にふさわしい「大人気おやつ」になること間違いなし。

さつま芋の蒸しパン「金時山」きんときやま
おひとつ150円( 税込 )
売切れの節はご容赦下さいませ。

広告

さつま芋の蒸しパン「金時山」」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中