みやじま幼稚園 特注和菓子

生果実ゼリー - 1

1・生果実ゼリー
食べ口のよい果実ベースのゼリーに新鮮な生フルーツを入れました。
オレンジ、パイナップル、キウイの3種類。
爽やかな酸味とフレッシュなフルーツの瑞々しさをお楽しみ下さい。

 

お好み串だんご - 1

2・お好み串だんご
和菓子で定番の人気者、「みたらしだんご」と「あんだんご」のコンビ2本パック。
絶妙にからむみたらしたれと小豆風味が美味しいあんだんご。
どちらも両方味くらべができるお得な2本セットです。

 

DSC_0239 大

3・どら焼き
和菓子工房吉野でも大人気の和菓子「どら焼き」
焼きたてのふんわり生地で包みこまれた自家製あんのつぶあんは、大人から子供まで喜ばれる和菓子の定番商品です。

 

金時山

4・さつま芋の蒸しパン
全国で大人気のスチームアップケーキ。
吉野の蒸しケーキは甘いさつま芋をたくさんトッピング。
ぺろっと食べられる手頃な大きさ、もうひとつ手が出るやみつきの美味しさ。
きめ細かなスポンジ生地は固くなりにくいので冷蔵庫で冷やして食べても
美味しく召し上がれます。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中